koshilog



ダンボー作るよ!

というわけで、以前購入した海洋堂から販売されている「ダンボール製 ダンボー工作キット」を作っていくよ!
このダンボー、本当に段ボールで作っていくもので、大きさもかなりでかい!
01_20130126220736.jpg
この裏面にはダンボーが描かれてるお!撮るの忘れたお!

02_20130126220855.jpg
箱を開けると、段ボールが入ってるお!分かりにくいけど、各パーツが切り離ししやすいように出来てて、カッター無しでもいけます!

03_20130126221005.jpg
まずは頭を作るよ!接着は木工用ボンドを使ったけど、、、なかなかくっつかないから苦労したおwww
気を抜くと、剥がれちゃってうわああああああ\(^o^)/

04_20130126221354.jpg
頭完成!

05_20130126221417.jpg
次は各パーツを作っていくよ!所々空洞が空いてて、後で何かに使うのかな?って思ったけど、最終的にそんなことは全然なかったぜ!

06.jpg

07.jpg
各パーツを繋げていくよ!

08.jpg
いよいよ、上半身と下半身を繋げていくお!

09.jpg
胴長っ!きもっ!!www

10.jpg
ってことで完成!←
ぶっちゃけ、制作するのに2時間半くらいかかってます、はい。
でも、作りがいがあるから、ダンボー好きな人にはお勧めだお!


以上!\(^o^)/
_MG_16862.jpg








ダンボーとポンデリング

_MG_1459.jpg
この後スタッフが美味しくいただきました(´ω`)

ダンボーと檻

_MG_0075.jpg

[゚△゚]入るのにも一苦労した

ダンボーと紅葉

_MG_9821.jpg

[゚△゚]上ばかりじゃなくて、下も見てあげて?

ダンボーと波打ち際

_MG_6824.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
