koshilog



犬山芸術祭にいってきました

8月26日、愛知県犬山市善師野 清水寺で行われていた「犬山芸術祭2013」に行ってきました。

_MG_2077.jpg

僕は「座談会」のゲストという枠で誘っていただきました。
実際は清水寺でプロジェクションマッピングを行う予定でしたが、機材と明治村のデータ修正等があったため座談会のみの参加となってしまいました。
当日はあいにくの雨となってしまい残念。。。

会場に到着すると、一番目に入るのはやはりメインの「秘密基地」
スタッフの方が制作したようで、かなり立派なものができていました。2階にも上ることができるみたいです。

チケットの代わりにもらえる缶バッチ、全部で3種類(スタッフ用含め)あるみたいで、とても可愛らしい。
僕の行った時間では演劇や演奏など行われていましたよ。ユーストで流すようのデータを作成していたので見れませんでしたが。。。


19時になると座談会が始まりました。

_MG_2097.jpg

スタッフの方を含め、様々な大学の方が集まり「秘密基地とは」といった感じで気楽にお話してきました。
僕は5分ほどお話させていただきましたが、みなさん話の振り方が上手い。話題に困らなくて助かりました。
座談会終了後も他の大学の方と様々なお話をすることができ、とても良い時間でした。
スタッフの方々、三日間お疲れ様でした。
このようなイベントにお誘いしていただき、本当にありがとうございました。

_MG_20982.jpg



あっ、猫めちゃくちゃ可愛かったです。
_MG_210236.jpg


_MG_2069_201308281757557f4.jpg _MG_2072_201308281757588e5.jpg _MG_2074.jpg _MG_2081.jpg

_MG_2084.jpg _MG_2090.jpg _MG_2092.jpg _MG_2095.jpg

_MG_21012.jpg _MG_2107.jpg _MG_2102345.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
