koshilog



Night Session 完成しました

現在学内D1,D2,D3ギャラリーで展示している「外山貴彦withスイッチ展」
11月1日までと残り少ないですが、ようやくNight Sessionのマッピング作品が完成しました。

_MG_7741_20131031001251735.jpg _MG_7753.jpg

本当は今週の月曜からやりたかったけど。。。
曲は明治村でも楽曲を制作してくれたデジメ3年の瀧本くんの「Overexposure」という曲を使わせてもらっています。今回はかなり自分の好きなようにやりました。かなり壮快ですが、何回も見ているとかなり目が疲れるので注意です。個人的にかなり好きな作品になりました。
明日の17時から15分おきくらいで上映しますので、お暇な方はぜひ来てみて下さい。

_MG_7746.jpg _MG_7755.jpg _MG_7757.jpg _MG_7760.jpg

_MG_7762.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
