koshilog



西別院での展示お疲れ様でした!

かーなり遅くなってしまいましたが、7月19,20日と本願寺名古屋別院(西別院)での「Motion」の展示が無事に終わりました!

_MG_3213_20140730223036afe.jpg _MG_3214.jpg

お祭り当日は多くのお客さんが足を運んでくれました!
外ではお坊さんによるバンドやゆるキャラなどなど、様々なイベントも開催されて大賑わいでした!
とりあえず、ゴンゴンちゃんが一番可愛かったです。

「Motion」では2日目から近隣の幼稚園の園児が作成した灯籠も設置し、より雰囲気のでる会場になりました。
普段では絶対にできない展示なので、なかなか良い経験ができました。
お客さんもかなり楽しんでいたので、大成功です。西別院の方々、ありがとうございました。

_MG_3295_20140730223409d21.jpg _MG_3177.jpg

_MG_3056.jpg _MG_3057_201407302234478d6.jpg _MG_3079.jpg _MG_3087.jpg

_MG_3103.jpg _MG_3114.jpg _MG_3143.jpg _MG_3146.jpg

_MG_3149.jpg _MG_3182.jpg _MG_3193.jpg _MG_3206.jpg

_MG_3207.jpg _MG_3219.jpg _MG_3233.jpg _MG_3248_20140730223636c73.jpg

_MG_3252_201407302236388c6.jpg _MG_3266_20140730223639892.jpg _MG_3283_20140730223641410.jpg _MG_3288.jpg

_MG_3300.jpg _MG_3304_20140730223708f55.jpg _MG_3307.jpg _MG_3312.jpg

_MG_3313_20140730223711893.jpg _MG_3318.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
