koshilog

スポンサーサイト


とある絵描きの うらラジくん!

というわけで、始まりました。
「とある絵描きの うらラジくん!」

この放送はラジオ形式を目指していく放送です(`・ω・´)
パーソナリティーは、koshi-kunと、うららん です!

雑談やお絵かきについてがメインになっていきますので、あしからず!
そのほかの内容としては、意味怖話、凸待ち、お絵かき講座など等を考えてます(`・ω・´)

たまにはゲストとかも呼びたいなとか思ってます_( _´ω`)_


30分をこしくんのコミュで、もう30分をうららんのコミュでやって行きます。
予定としては毎週土曜夜22時からです!
よかったらコテハンや184(匿名)を外していただけると嬉しいです(*´ω`*)

※初めての企画ですので、お見苦しい点は多いかもしれませんがよろしくお願いします。


放送のコピペで申し訳ない('・ω・`)

ラジオ用の画像と、ブログのTOP画がうららんに描いてもらいました。ありがとう!(背景はぼくよ!←)


ご意見ご感想、パーソナリティーの僕とうららんに聞いてみたいこと等ありましたら、
ぜひこちらの宛先までお願いします!
ペンネーム忘れないでね!w

koshi_kun_nico@yahoo.co.jp





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/180-6e169d0a
該当の記事は見つかりませんでした。
