koshilog

スポンサーサイト


[゚△゚]1日1ダンボーその20 +ライブinニコBAR栄

お久しぶりです。
眼レフを先輩に貸していたため更新が止まっておりました。申し訳ありませんでした。


IMG_32090.jpg
[゚△゚]たかそうな!。。。。こっぷ?





4月21日、ゼブラソロライブ、ゼブラ祭
4月22日、湯気ソロライブ、湯気祭
行ってきました!!
場所は最近巷で有名なニコニコBAR!
店内はとてもいい雰囲気で、歌い手さんとも普通に話せるくらいでした!
ゼブラソロライブでは、
IMG_32222.jpg
こんなライターをもらいました!!
さらにさらに、ゼブラさんと千本桜を一緒にソロライブで歌わせてもらいました!!
しかもytrさんのパートやらせてもらって、緊張で足がgkbrでしたが、幸せでした(*´ω`*)

湯気ライブでは、FLOWのGO!!!を一緒に歌わせていただきました!!
もう、こんな音痴な僕ですいませんでした\(^o^)/
そしてそして、こちらの湯気ぽのオリジナル新作動画

のサムネ!そして動画内の写真の撮影をやらせていただきました!!
もっててよかった眼レフちゃん!!
とても幸せな二日間でした(*´ω`*)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/222-dd6270c6
該当の記事は見つかりませんでした。
