koshilog



海行ってきたよ!!(深夜3時

IMG_03910.jpg

IMG_03900.jpg

IMG_03850.jpg

IMG_03810.jpg

思いつきで友人たちと海までドライブしてきたよ!!
風邪が強くて強くてwwww
三脚使ってもブレるくらいでした\(^o^)/
でも、空を見れば星が視界いっぱいに広がって、幻想的だった(*´ω`*)
快晴だったらもっと綺麗なんだろうなー(´・ω・`)
ぁ、ダンボーと一緒に写真撮ろうと思ったんだけど、あの子、風邪が強くて1秒も自立することができなかったので諦めました\(^o^)/


~コメント返信~
>chasha猫様
ありがとー!おいしかったよ!
甘党の私が許さんっ!( ゚д゚)←
こちらこそよろしくー!


-1 Comments

chasha猫 says...""
いいなぁ~><

風強かったんだww

コメの返事ありがとう♪
2012.05.13 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/243-6a727031
該当の記事は見つかりませんでした。
