koshilog



1年生授業! ~プレゼン~

IMG_0437.jpg


というわけで、一年生の授業に遊びにいってきたよ!
IMG_0448.jpg


岡田先生の授業で、イラストレーターやフォトショップを使用した作品課題のプレゼンをしていました。
課題内容は、自分で動物などの写真をトレースして一枚のイラスト(カードゲーム)にするというもので、完成度の高い作品ばかりでした。中には作品を2枚制作した学生もいて、とても熱心な学生が多かったです。
プレゼン自体は、まだ慣れていないということもあってか緊張してる学生が多かったですが、これからプレゼンの機会が多くなるのでもっとプレゼンは上手くなっていくでしょう。
(ぶっちゃけ、去年よりも作品のレベルが高(ry

岡田先生が
「去年は言うこと聞いてくれなかったけど、今年の一年生は言うこと聞いてちゃんとやってくれる!」
と嘆いてました\(^o^)/
IMG_0451.jpg IMG_0455.jpg

IMG_0446.jpg IMG_0450.jpg

IMG_0433.jpg IMG_0438.jpg

IMG_0440.jpg IMG_0441.jpg

IMG_0442.jpg IMG_0445.jpg




-1 Comments

chasha猫 says...""
大学って難しいイメージがあるんだよね・・・・((汗

私は東京アニメーター学院っていう
声優とかになりたい人が行く専門学校に行きたいんだ^w^

こしさんの将来の夢ってなんなのかな??

カメラマン??
2012.05.14 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/246-2bd590cd
該当の記事は見つかりませんでした。
