koshilog



Prologue exhibition 2012 ~USTREAM 外山ゼミ編~

というわけで、今日はPrologue exhibition 2012にて外山ゼミのプレゼンが行われました。

IMG_4748.jpg

今日は、大学内で同時進行していたさつき祭(後で記事あげます)のこともあり、途中で抜けることになってしまいました。そしてプレゼンをしているギャラリーの外では工事をしており、作業員の方も\(^o^)/

しかし、途中まで見ていて今回のプレゼンも面白かったです!
特に靍橋さんのプレゼンでは、「男性の方は、好きな女性の胸を(実際にはおっ○いと発言)揉みたいですか!?」と質問するなど、笑ってしまうような場面も見られましたが、プレゼンの内容はとても真面目で、実際にできたらかなり面白いものになるのではと思いました。
さらにさらに、吉岡さんのプレゼンではプレゼン中にパネルを完成させるという新しいプレゼンを見ることができました。これには驚いた人もかなり多かったようで、初めてプレゼンに来た1年生も興味津々でした。

IMG_2680.jpg


IMG_2580.jpg IMG_258500.jpg

IMG_2592.jpg IMG_2595.jpg

IMG_2596.jpg IMG_2601.jpg

IMG_2645.jpg IMG_2608.jpg

IMG_2602.jpg IMG_2616.jpg

IMG_2624.jpg IMG_263200.jpg

IMG_2651.jpg IMG_2657.jpg

IMG_2760.jpg IMG_2707.jpg

IMG_2708.jpg IMG_2711.jpg

IMG_271400 IMG_272800

IMG_2732.jpg IMG_2737.jpg

IMG_2746.jpg IMG_2747.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/266-27d1c23d
該当の記事は見つかりませんでした。
