koshilog



母校の文化祭に行ってきたよ!

てことで、静岡に帰って文化祭に遊びに行ってきました(*´ω`*)

IMG_5062.jpg

去年は来なかったから二年前かー、やっぱり変わったなーと。
駐車しようと校内に入って案内所があって困った!\(^o^)/
まぁ、卒業生ってことで教員用の駐車場に特別に止めれて良かったけど←

校内での模擬店の広告が年々寂しくなっているのは感じたなー。昔はもっと派手だったのに、色々規制されてるのかねー。美術部の展示見たら、案の定ボカロあってワロタwwwww

IMG_5756.jpg

体育館では恒例のバンドや、クラスダンス、合唱、吹奏楽部の演奏があったお。
バンドはあんまし見れなかったけど、まぁ、高校生だなーって思った!うん!←
あっ、案の定ボカロバンドあったお。見れなかった\(^o^)/
初代ボカロバンドとして見過ごしたくなかった(^ω^)←
あ、あとあと、新任の先生によるカラオケ大会もあったお!
とりあえず、うん、なんか、かわいそうに思えた\(^o^)/

IMG_5940.jpg



先生方とは色々お話したよー。当時のこともだけど、やっぱり大学でのことを色々話したね。
僕らの世代の卒業生時代が今年はあんまり来てなかったようで驚いた。
高校時代から20kくらい痩せたから、ほとんどの先生が最初分かってなかった(';ω;`)
でも、思い出すと凄い喜んでくれてたなー。結構印象は強かったらしく、あまりお世話になってない先生ともお話できたー(*´ω`*)
大学楽しくやってて、僕自身好きなことやれてるから、凄い安心してくれて「こんな卒業生が一番嬉しい」って言ってもらえてめっちゃ幸せだった。
また来年もいこー!!


とりあえずこの学校、研二何人いるんだろう(*´ω`*)

IMG_5464.jpg



~以下写真~

IMG_5513.jpg IMG_5020.jpg IMG_5889.jpg

IMG_5010.jpg IMG_5055.jpg

IMG_5059.jpg IMG_5067.jpg

IMG_5069.jpg IMG_5072.jpg

IMG_5077.jpg IMG_5088.jpg

IMG_5091.jpg IMG_5095.jpg

IMG_5098.jpg IMG_5103.jpg

IMG_5106.jpg IMG_5108.jpg

IMG_5110.jpg IMG_5112.jpg

IMG_5116.jpg IMG_5121.jpg

IMG_5123.jpg IMG_5126.jpg

IMG_5133.jpg IMG_5141.jpg

IMG_5143.jpg IMG_5145.jpg

~残りは続きを読むで!~

IMG_5205.jpg IMG_5195.jpg

IMG_5176.jpg IMG_5172.jpg

IMG_5152.jpg IMG_5148.jpg

IMG_5289.jpg IMG_5286.jpg

IMG_5256.jpg IMG_5251.jpg

IMG_5243.jpg IMG_5238.jpg

IMG_5308.jpg IMG_5319.jpg

IMG_5343.jpg IMG_5351.jpg

IMG_5378.jpg IMG_5382.jpg

IMG_5509.jpg IMG_5497.jpg

IMG_5486.jpg IMG_5461.jpg

IMG_5442.jpg IMG_5395.jpg

IMG_5526.jpg IMG_5530.jpg

IMG_5550.jpg IMG_5562.jpg

IMG_5568.jpg IMG_5636.jpg

IMG_5646.jpg IMG_5660.jpg

IMG_5662.jpg IMG_5688.jpg

IMG_5744.jpg IMG_5816.jpg

IMG_5859.jpg IMG_5923.jpg

IMG_5951.jpg

-1 Comments

chasha猫 says...""
研二多すぎだねww
静岡でも私知らない高校だなぁ^w^
ってか人数がすごい多いねww
私も行きたい高校の文化祭部活
無かったら行けたのに・・・・((涙
2012.06.02 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/273-764e1961
該当の記事は見つかりませんでした。
