koshilog



[゚△゚]1日1ダンボーその49

IMG_1549000.jpg
[゚△゚]さ、もう帰るよ
[゚△゚]まだ、あそぶー
[゚△゚]だーめっ



~コメント返信~
>chasha猫様
藤枝の高校だよー(*´ω`*)
今のうちに文化祭楽しんどきなって!

あっ、[゚△゚]はあげません(*´ω`*)


-3 Comments

chasha猫 says...""
もう小さい方のダンボーくん
お持ち帰りしたいよぅ/////

可愛すぎる・・・・・
もう絵本作れるんじゃない??><
というか作ってほしい・・・・><
2012.06.02 23:07 | URL | #- [edit]
珈琲男 says..."大人の嗜み"
E3bCr9v0
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
http://2U37D0GT.a.uukyc.com/2U37D0GT/
2012.06.07 10:15 | URL | #- [edit]
chasha猫 says...""
写真借りるねッ
2012.09.17 13:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/274-d5e527fb
該当の記事は見つかりませんでした。
