koshilog



さよなら僕らの岡田先生

本日、4月から一年生の講師をしてくださっていた岡田先生が授業期間を終え、東京に旅立ちました。

去年入学した僕たちと同じく、去年の4月に新たな講師と迎えられた岡田先生は、
イラストレーターやフォトショップなど、デジタルメディアデザインコースの授業の基本となるものを教えてくださっていました。今年も、授業内容は去年と違いますが、一年生に基礎を叩き込んでいました。
最後の授業では4月から教わった力を最大限に発揮した作品を一人一人プレゼンしていきました。

IMG_607900.jpg

授業後には、今年も去年と同じく一年生で岡田先生を送り出す会をおこないました。
ほぼ全員の一年生が残り、みんなでお菓子を食べたり先生と話したりして、楽しい時間を過ごしました。
一年生からしてみると、大学入学してから初めての講師ということもあり、一番思い入れのある先生ではなかったのかと思います。厳しく、たまに毒舌を吐いたりしますが生徒ともよく会話したり、休み時間にも一年生はもちろん、二年生などとも会話をし、とても親しみやすい先生でした。

IMG_606600.jpg


IMG_606200.jpg IMG_606700.jpg

IMG_607400.jpg


そんな先生も、また来年の春までお別れです。
今の一年生は、来年先生に会ったときには成長した姿を見せてあげれるといいね!
4月からの2ヶ月ありがとうございました!
diuhfijfiadjhf.jpg



-1 Comments

chasha猫 says...""
そういう先生いいなぁ・・・

私もいつかそんな素敵な人に
出会うのかなぁ・・・・??
2012.06.14 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/280-e57b4c86
該当の記事は見つかりませんでした。
