koshilog



一年生の写真授業を見てきたよ!!

一年生がスタジオでの写真授業だったから見に行ってきたよ!!
半分はMacルームでの作業だったから人は少なかったけど!\(^o^)/

IMG_7270.jpg

今日の授業では様々なライティングを好きな物を撮って勉強していました。
他にも、ISO感度やシャッター速度、露光など難しいことだらけですが、ほとんどの一年生が理解して、
自分たちで調節していました。

IMG_7288.jpg


今年はみんな一眼レフの撮影で、しかも色々なレンズを使うことができてたから羨ましい!!

IMG_7230.jpg IMG_7243.jpg

IMG_7261.jpg IMG_7265.jpg

IMG_7267.jpg IMG_7257.jpg

IMG_7286.jpg IMG_7309.jpg

IMG_7294.jpg IMG_7297.jpg

IMG_7303.jpg IMG_7306.jpg

IMG_7314.jpg IMG_7315.jpg




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/288-b983e7bf
該当の記事は見つかりませんでした。
