koshilog



ラグーナの3Dプロジェクションマッピングを見てきたよ!

IMG_8316.jpg

行ってきたってばよ!!

ラグーナに!!

IMG_8230.jpg

あいにくの曇り空で、時折ぽつぽつと雨が降っておりました(´・ω・`)
色々遊んできたけど、まぁ、そこらへんは写真で!←


さてさて、目的である3Dプロジェクションマッピング。
個人的に凄い興味があったので行ってきました。
ここが実際の場所。
えぇ、ナルトが多いです(^ω^)

IMG_8239.jpg

しかし夜になると、、、
IMG_8325.jpg


向かいの建物に、計5台のプロジェクターが設置。(4台だったらゴメンなさい!)
下の画像の左側が屋外に設置されたプロジェクター。
右側が屋内に設置されたプロジェクターとなっています。
IMG_8242.jpg

IMG_8303.jpg IMG_8310.jpg

プロジェクターの台は蓋が付いていて、夕方までは蓋が閉じられていました。
(小さい子供とか多いのに、プロジェクターの周りがコーンで囲ってあるだけだったんだけど、大丈夫なん、、、?)
プロジェクターの後ろを通ると熱風が\(^o^)/



内容自体ですが、とても楽しめました。
ストーリがあり、小さな子供でも楽しめるようになっていました。
実際にある建物が崩れたり変形したりするなど、実際のものと連動しているものがあり、より楽しめた!
IMG_8675.jpg

マッピングは正面だけでなく、下の写真のように左右にも!
IMG_8694.jpg IMG_8692.jpg

というわけで、3Dプロジェクションマッピング、「リリと魔法のラビリンス」とても楽しかったです。ぜひ、夏休みを利用して見に行ってみて下さい!僕もこんなことやりたいなぁ(*´ω`*)
IMG_8731.jpg


あと、花火も良かったから見るべし!!
IMG_9164.jpg


〜以下写真〜
IMG_8236.jpg IMG_8249.jpg

IMG_8281.jpg IMG_8314.jpg

IMG_8411.jpg IMG_8495.jpg

IMG_8541.jpg IMG_8686.jpg

IMG_8683.jpg IMG_8585.jpg

IMG_8699.jpg IMG_8777.jpg

IMG_8854.jpg IMG_8872.jpg

IMG_9036.jpg IMG_9066.jpg

IMG_9078.jpg IMG_9108.jpg

IMG_9189.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/295-f9dc75d4
該当の記事は見つかりませんでした。
