koshilog



愛・地球博記念公園に行ってきたよ!

ところで、こいつを見てどう思う?
IMG_01482

ってことで、何となく、ぶらりと友人と行ってきました!
なんか、こう、あれだよね!
平日だから仕方ないけど、人がほぼいな(ry
IMG_0101.jpg


僕は地球博に行ったことないから初めてだったけど、なぜかサツキとメイの家があったでござる
IMG_0202.jpg


後は夕焼けが綺麗でしたまる(*´ω`*)
IMG_0247_20120804014449.jpg

IMG_0074.jpg IMG_0087.jpg

IMG_0094.jpg IMG_0097.jpg

IMG_0122.jpg IMG_0126.jpg

IMG_0128.jpg IMG_0137.jpg

IMG_0144.jpg IMG_0162.jpg

IMG_0166.jpg IMG_0169.jpg

IMG_0176.jpg IMG_0207.jpg

IMG_0217_20120804015224.jpg IMG_0226.jpg

IMG_0231.jpgIMG_02132.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/300-59108f92
該当の記事は見つかりませんでした。
