koshilog

スポンサーサイト


スタジオ撮影

9月20日に、カメラマンの漆脇さんに特別講義をしてもらいました!
場所は大学内のスタジオで、機材等の使い方やライティングの基本を教えてもらいました。

IMG_3903.jpg

後半はもう自由な撮影会状態でした!
モデルはもちろん、森崎くん!
良い写真がたくさん撮れましたよ!
_MG_3908.jpg

_MG_3914.jpg

_MG_3915.jpg

_MG_3916.jpg


色々教えてくださった漆脇さん、講座に誘ってくれてモデルもしてくれた森崎くん、ありがとうございました!

※大学内で配布されているcoccoのフリーペーパーCROQUISの最新刊に表紙&インタビューで漆脇美穂さんが特集されています!ぜひご覧になってください!
あ、さつき祭のページに僕の写真が使われたよ!やったね!\(^o^)/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/319-451bb944
該当の記事は見つかりませんでした。
