koshilog



ゾネビ展いってきたよ!

矢田ギャラで行われてるゾネビ展がすごいらしいのでいってきたよ!

_MG_4066.jpg

以下コピペ

毎年9月に行う、自由制作作品発表の場である「ゾネ美展」を開催するようになって今年で5回目を迎えます。今年度の作品も個性豊かな、受験生のレベル以上の意欲的な作品が沢山ありました。大学に入ってから何がしたいのか、自由制作を通じて、自分のやりたい事を探しましょう。
一年に一度のこの大規模なイベントは、生徒にとって日頃応援してくれているご家族やご友人への発表の場です。 また、ナゴヤドームの近くにあるため一般の方々の眼にも触れ、これから美術の道を志す方や眼の肥えた玄人の方まで様々な人と出会う場にもなっています。
[日時]2012年9月19日(水)〜9月23日(日)
[会場]名古屋市民ギャラリー矢田/第1展示室(4F)
[開場時間]10:30から19:00まで(日曜日は17:00まで)入場無料

もう今日で終わりだけどな\(^o^)/
なかなか面白かったですよ(*´ω`*)

_MG_4026.jpg _MG_4051.jpg

_MG_4030.jpg _MG_4040.jpg

_MG_4045.jpg _MG_4048.jpg

_MG_4057.jpg _MG_4058.jpg

_MG_4064.jpg _MG_4069.jpg

_MG_4073.jpg _MG_4075.jpg

_MG_4076.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/320-bbfe9c99
該当の記事は見つかりませんでした。
