koshilog

スポンサーサイト


プロジェクションマッピング&最近の制作

今週月曜日に、大学内でバスにプロジェクションマッピングをしました。
現在、一年生の映像基礎で講師をしている河村先生の課題で、特別に2年生も何人か参加してきました。
このバスは、前回の記事にあげた「柳原商店街 もちつき&らくがき大会」で落書きされた状態で使用しました。
制作時間は2時間半ほど(一年生は以前から作っていたのかな?)で、少し時間が足りませんでしたが、なんとか間に合わせることができました。個人的に、自分の作品は完成度50%!!!\(^o^)/

[広告] VPS


雨の中でしたが、プロジェクションマッピングは無事に行われました。
今後も機会があればまた参加したいですね!トロン的なアレも作ってみたい!
とりあえず、全ての作品をまとめましたので、ぜひ見て下さい!

[広告] VPS







「なげる、あてる、はぜる」
最近、授業課題で制作した「なげる、あてる、はぜる」
えぇ、「なげる、あてる、ひろがる」をKinectでやってみました。
\( 'ω')/ウオオオオオオアアーーーーーーッッッ!
[広告] VPS

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/342-4c225003
該当の記事は見つかりませんでした。
