koshilog



卒展前日搬入!

てことで、今日は前日搬入!
卒展は搬入を二日間に分けて行います。
今日の流れは、平面系がトラックに積み込み、県美で降ろすといった感じ。
デジメの4年生が2人ほどいなかったけど気のせいだよね!

_MG_2286.jpg

さてさて、朝9時過ぎには体育館に集合し、どんどん積み込んでいきます。
今年は去年の阿部さんのように極端に大きいものは無いので、少しは楽だったのかな?
とりあえず、壁とか60インチのテレビとかは積み込み大変そうでしたけど!
それでも運送の方も手伝ってくれて、スムーズに積み込めてました。
パソコンや工具は明日持っていく感じです。
それにしても、14tトラックて。。。wwwwwすげーw
_MG_2315.jpg _MG_2301.jpg

_MG_2304.jpg _MG_2294.jpg

_MG_2296.jpg _MG_2317.jpg


一時間ほど早く終わったので、11時まで待機して、県美に向かいました。
到着次第、説明を聞きすぐに荷物を降ろす作業に入ります。トラックの前には降ろし待ちの行列ができて、てんやわんや!奥の部屋まで荷物を運ぶ方にも、行列ができ渋滞状態。もうちょっと、どうにかならないものか。。。
順番にやっているのに、横から「通して通してー!」といった感じに無理矢理運んでる姿を見たけど。。。うん(´ω`)
まぁ、それでもたいしたトラブルはなく2時間も早く終わりました。

_MG_2336.jpg _MG_2340.jpg

_MG_2326.jpg _MG_2330.jpg

_MG_2323.jpg _MG_2353.jpg

_MG_2348.jpg _MG_2349.jpg

_MG_2352.jpg _MG_2346.jpg

_MG_2358.jpg _MG_2355.jpg

_MG_2354.jpg _MG_2371.jpg

しかし、バスは2時まで動いてくれないようで。。。デジメンズでご飯食べに行きました。
デジメンズのくせに、洒落乙なカフェでランチターイム。
_MG_2375.jpg _MG_2373.jpg

_MG_2376.jpg _MG_2377.jpg


ランチ終了後、バスに乗って大学に戻ってパソコン等の積み込み。。。
ここで問題発生。ボス(渡邊先生)、風邪が悪化。
ってことで、急所僕の車に積み込んでいくことになりました。
モールがハンドルの横をかすめて怖かったです←
とりあえず、渡邊先生お大事にです!卒展までに完治するといいですね(´・ω・`)


そしてそして、明日は搬入二日目、展示室への設置だわーい!
今年はどんなことが起こるか楽しみですね!!毎年色々起こってるみたいですしおすし!!


【お知らせ】
先ほど更新しましたが、名音でマッピングしてきます。
http://koshikun.blog97.fc2.com/blog-entry-349.html


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/350-b5672c90
該当の記事は見つかりませんでした。
