koshilog



プロジェクションマッピングin名古屋音楽大学

というわけで、プロジェクションマッピングin名古屋音楽大学「コンピューターミュージック/映像音楽 第一回定期演奏会」終わりました。

_MG_3002222

結論だけを先に言うと、失敗しました。もちろん、失敗したのは視覚効果もといプロジェクションマッピングです。
前回の記事にも書きましたが、映像の再生でやはりズレが出てしまいました。
本番では一度やり直してもらい、それでも失敗してしまいました。楽しみに来ていただいた方、演奏をしてくださった名音の学生の方、他の参加、協力してくださった関係者の方々、本当に申し訳ありませんでした。
今回は失敗してしまいましたが、次回また機会があればぜひまたやらせていただきたいです!今回の失敗を活かして100%でやりたいです。



演奏自体は、本当に素晴らしかったです。
さすが音大生という感じでした。でも、まさかラップやヒップホップまで出てくるとは思いませんでしたww
今回は第一回ということもあり、満席とはいきませんでした。しかし、今後も継続してやっていくそうなのでとても楽しみです。名音と造形のコラボも、今回だけに限らず継続していけたらな、と思います。
※映像は、別撮り別音源となってます。

http://www.youtube.com/watch?v=CeDY53a_HTU

_MG_290300

_MG_293400 _MG_291400

_MG_289200.jpg _MG_286800.jpg

_MG_289600.jpg _MG_292100.jpg

_MG_299300.jpg _MG_293200.jpg

_MG_301700.jpg _MG_305800.jpg

_MG_306100.jpg _MG_306400.jpg

_MG_302900.jpg _MG_302400.jpg

_MG_3048000.jpg _MG_286022222.jpg

見やすいようにfc2にもあげときました。
[広告] VPS


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/353-8069f6ad
該当の記事は見つかりませんでした。
