koshilog



卒展搬出

というわけで第20回名古屋造形大学卒展、終了いたしました。
今回は、卒展ブログの取材班ということもあり、デジメだけでなく全体的に卒展を見てきました。
搬入、そして搬出とお手伝いはしていませんでしたが、とても有意義な時間が過ごせた気がします。

17時には搬出が開始し、20時は何とか搬出を終わらせることができました。とりあえず、デジメだけではなく他のコースも、1,2,3年生は積極的に搬入、搬出の手伝いをした方が良いのでは。明らかに慣れていないコースがあり、スムーズにいかない場面がちらほらと。教授や研究室たちの展示じゃなくて学生の展示なんだから、学生だけでできる位じゃないと。もちろん、先輩と話したりして親密になることもできるしね。
デジメでは、今年は一年生も搬入搬出を手伝っていたので、勉強になったんじゃないかな、と!
他のコースと一緒に展示する機会は卒展しかないので、1,2,3年の3回、搬入搬出に参加すれば自分の時にはかなりスムーズに行くんじゃないかな!


4年生の方、本当にお疲れ様でした。

_MG_3393.jpg

_MG_3290.jpg _MG_3295.jpg

_MG_3297.jpg _MG_3264.jpg

_MG_3238.jpg _MG_3324.jpg

_MG_3327.jpg _MG_3302.jpg

_MG_3304.jpg _MG_3299.jpg

_MG_3341.jpg _MG_3337.jpg

_MG_3330.jpg _MG_3335.jpg

_MG_3328.jpg _MG_3355.jpg

_MG_3357.jpg _MG_3368.jpg

_MG_3343.jpg _MG_3353.jpg

_MG_3382.jpg _MG_3377.jpg

_MG_3370.jpg _MG_3373.jpg

_MG_3387.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/354-43630367
該当の記事は見つかりませんでした。
