koshilog



リーダース研修!

というわけで25,26日と飛騨高山に研修に行ってきたお!
名古屋と違って、途中から辺り一面真っ白になって感動の連続だったお!正直、バスがスリップしないか怖かったお!wwww
朝10時に出発して、まずは高山にて昼食!
名物の高山ラーメン食ってきたぜい!美味しかった!

そんで、次にバスで一時間ほど移動して飛騨の旅館へ。
とりあえず部屋に入って外見てみるとすげーのなんの。ぜっけーかなぜっけーかな!

_MG_3621.jpg

一段落する間もなく、会議だお。芸祭とかさつき祭とかとかとか色々お話したお!一つだけ言えるのは、今年の芸祭は去年よりも大変になりそうだお\(^o^)/
とりあえず、出来る限りのサポートをしよう!
2時間ほど会議をしたら温泉に入ったお!
うーん、さすが飛騨の温泉。気持ちよかったーよ(´ω`)
で、その後は夕食!飛騨牛のしゃぶしゃぶも出るコース料理!ひゃっほい!
美味しかった、何よりも美味しかった!個人的には、デザートの豆乳プリンが最高でした!

_MG_3615.jpg

_MG_3545.jpg

夕食後、また少しだけ会議をして、その日は終了!
もちろん、会議後は温泉に入る学生もいれば他の部屋に遊びに行ったり!こういう時間が一番楽しいよねd(´ω`)



二日目!
二日目は朝ご飯食べて旅館を出発します。
また朝飯の豪華なこと。。。朝飯ってレベルじゃねーぞ!www
あっ、ちなみに今回お世話になった旅館はこちら!
http://www.hirayukan.com/

その後は再び高山に戻り、2時間の自由時間!「懐かしい町並み」っていうのがあって良い雰囲気でした。
雪化粧した山々を背景に、いい景色だったお!ただ、雪が積もっていたり、路面凍結ってこともあって、
滑って転んだお!\(^o^)/恥ずかしかった\(^o^)/
ある程度町並みなど見終わると、川に鴨がいたので近寄ってみることにしたお。
餌あげようとしたら鳩がいっぱいきてあばばばばばば\(^o^)/
遠くには鳶(?)鷹(?)に餌をあげてるおじさまがいてかっこ良かった。
とりあえず鴨かわいい。

_MG_37322.jpg

_MG_3746.jpg

_MG_3723.jpg

30分くらい戯れて、お腹がすいてきたのでお昼をどうしようか迷って迷って。。。
結果、ここに。

_MG_3757.jpg

かなり細い路地に入って、BARやスナックで溢れている中この店を発見。気分は完全に「孤独のグルメ」でした。
お店の中も決して広くはなかったけど、いい雰囲気。
親子丼を頂きましたが、これが美味い美味い。安くてしかも量がある。軽く2人前はあるといった感じ。高山最後に素晴らしいごちそうを頂きました!飛騨牛?なにそれ?美味しいの?(^ω^)
そんな感じで、とても楽しい二日間ですた!

_MG_3541.jpg _MG_3601.jpg

_MG_3615_20130227225608.jpg _MG_3606.jpg

_MG_3625.jpg _MG_3626.jpg

_MG_3627.jpg _MG_3631.jpg

_MG_3638.jpg _MG_3635.jpg

_MG_3647.jpg _MG_3639.jpg

_MG_3643.jpg _MG_3650.jpg

_MG_3656.jpg _MG_3705.jpg

_MG_3667.jpg _MG_3678.jpg

_MG_3696.jpg _MG_3659.jpg

_MG_3729.jpg _MG_37322_20130227225900.jpg

_MG_3716.jpg _MG_3758.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/355-36eaa2d5
該当の記事は見つかりませんでした。
