koshilog



つま恋 サウンドイルミネーションに行ってきました

というわけで、行ってきましたよ。

_MG_4340.jpg

正直、言われるまでまったく存在を知りませんでしたwww
場所は静岡県掛川市にある「つま恋」
まず、駐車場に辿り着くまでが一苦労。看板も照明灯で照らされていないので、つま恋付近で20分ほど彷徨いました。。。
園内に入ると、メイン会場まで徒歩かバスがありますが、行きは徒歩で行きました。
歩いて20分ほどでメイン会場に着きますが、辿り着くまでの道のイルミネーションがしょぼすぎる。
木々の中に突然「ありがとう」や「大好き」といった言葉が光っていたりと、謎ばかりでした(´・ω・`)

メイン会場は「おおっ」といった感じ。以前なばなの里http://koshikun.blog97.fc2.com/blog-entry-347.html
を見てしまったので、比べてしまうと少し物足りないといったところ。
近くのホテルの屋上を解放しているようなので、これは見てみよう!と思って向かったのですが、、、遠い。遠すぎる。メイン会場の目の前にあるのに、ルートは一つしか無く、かなり遠回りな道。5分以上かかりました。
お年寄りの方などには大変です。。。途中、バリアフリーも無く、階段だけの道もあるので一部の方は見ることすらできません。

さて、屋上からの眺めですが、なかなか悪くありませんでした。下からでは普通のイルミネーションでしたが、屋上から見ると、通路が音符「♪」の形になっています。上から見ないと分からないことなので、もう少し屋上までの道を考えてほしいですね。
でも、音響だけはさすがYAMAHAといったところ。かなり良かったです。
今後もやっていくようなら、どんどん改良していってほしいですね。

公式サイトはこちら→http://www.tsumagoi.net/hikari/index.html

_MG_4477.jpg

_MG_4464.jpg

_MG_4371.jpg _MG_4453.jpg

_MG_4348.jpg _MG_4345.jpg

_MG_4365.jpg _MG_4460.jpg

_MG_4361.jpg _MG_4456.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/358-c9fe7f9a
該当の記事は見つかりませんでした。
