koshilog



ドキッ☆  男♂だらけの箱根旅行!

_MG_5147.jpg
※写真は富士です。

というわけで、一泊二日の箱根旅行に行ってきました。
まぁ、大学の先輩の卒業旅行なんだけどね!

夕方の17時頃に出て、9時頃には箱根のホテルに着きました。
今回の旅行は全て車ということで、途中途中休憩を取りながら行ったけど疲れるね\(^o^)/
休憩は沼津のサービスエリアでとって海鮮丼!美味しかった!

_MG_4962.jpg _MG_4969.jpg

ホテルに着くと、温泉に入ってまったり!露天じゃなかったのが残念ですた(´・ω・`)



二日目は朝食バイキング頂いて出発!まずは大涌谷で黒たまご!
温泉で作るらしくて、凄い場所にありました。その分、景色は最高!曇ってたのが残念だけど!
外人の観光客も多く、帰る時には、駐車場が一時間待ちくらいになってた。。。
HPはこちら。黒たまご美味しかったよ!
http://www.owakudani.com/index.html

_MG_4978.jpg

_MG_5010.jpg _MG_4979.jpg _MG_4982.jpg _MG_5014.jpg


次は沼津港に海鮮を食べに行ったお!
二日目のルートは夜中に決まったので、一日目の夕食と被ったお!\(^o^)/
平日なのにかなり混んでますた。。。でも、魚介の良い香りがしててお腹が!
cafeに入って、お洒落な海鮮丼!マグロは一日目に食べたので、ウニいくら丼をいただきました!
_MG_5036.jpg

_MG_5031.jpg _MG_5030.jpg _MG_5034.jpg _MG_5037.jpg



最後は、まかいの牧場!
小学生の時以来だったなー。牛や馬も見たけど、何よりも子ヤギが可愛かった!なんやあれ!卑怯すぎる!
めちゃくちゃ寄ってきて可愛かったなー、カメラに凄い興味持ってた(´ω`)
森の中には所どころにハンモックがあって、みんなでくつろいだ!
遊び終わって、お土産も買い終えると、お待ちかねのソフトクリーム!!
僕は牛乳も飲みたかったので、「ミルクでミルク」という、牛乳の上にソフトクリームが乗ってるものを購入。。。うまい!うますぎる!!かなり濃厚で美味しかった!(´ω`)

帰り際に「さわやか」に寄って夕食をとりつつ解散!
めちゃくちゃ楽しかったなー(´ω`) 今年は去年以上に忙しくなりそうだから、旅行はしばらく無理かな!\(^o^)/

_MG_5082.jpg

_MG_5176_20130330233541.jpg _MG_5073_20130331011405.jpg _MG_5122.jpg _MG_5182_20130330233550.jpg



_MG_4971.jpg _MG_5012.jpg _MG_5016.jpg _MG_4992.jpg

_MG_5003.jpg _MG_4997.jpg _MG_5019.jpg _MG_5027.jpg

_MG_5020.jpg _MG_5026.jpg _MG_5032.jpg _MG_5042.jpg

_MG_5051.jpg _MG_5055.jpg _MG_5065_20130331000243.jpg _MG_5099.jpg

_MG_5109.jpg _MG_5119.jpg _MG_5091_20130331013147.jpg _MG_5106_20130331013148.jpg

_MG_5128.jpg _MG_5130.jpg _MG_5173.jpg _MG_5135.jpg

_MG_5138.jpg _MG_5139.jpg _MG_5141.jpg _MG_5150.jpg

_MG_5157.jpg _MG_5165.jpg _MG_5139_20130331013411.jpg


特集、〜MOTOYA's Life〜は続きを読むで。

〜MOTOYA's Life〜

_MG_5025.jpg
海を眺め、事故で亡くなった彼を思い出すMOTOYA

_MG_5155.jpg
これ、頂こうか。 と豪快な金遣いを見せるMOTOYA

_MG_5078.jpg
自らの足で施設の点検をするMOTOYA

_MG_5102.jpg
子どもたちに本当の遊具の遊び方を伝授しているMOTOYA

_MG_5169.jpg
優雅でエレガントに自然を満喫するMOTOYA

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/360-6bbb5656
該当の記事は見つかりませんでした。
