koshilog



新入生歓迎会&プロジェクションマッピング!

今日は大学のイベントとして新入生歓迎会が行われました!
今年は始まる前から体育館前に長蛇の列が。。。!!

_MG_5658.jpg

事前の告知がかなり良かったみたいで、例年以上の人でした!でも、音楽部の演奏が無かったのが残念(´・ω・`)
クラブ紹介の他に、「劇団じゃこ」のみなさんが公演してくれました!毎年気合いの入ったものをやってくれるので、今年も新入生たちが楽しんでいました!

_MG_5715.jpg

_MG_5695.jpg



さてさて、、、今回僕はゲリラプロジェクションマッピングをしましたよ。
体育館前で何の告知も無しに突発的にプロジェクションマッピングを行いましたが、予想以上に好評でやって良かったです!
曲は同じデジタルメディアデザインコースの瀧本くんの曲を使用させていただきました!
実際の映像はこちら!




以下写真

_MG_5663.jpg _MG_5666.jpg _MG_5681.jpg _MG_5680.jpg

_MG_5693.jpg _MG_5698.jpg _MG_5704.jpg _MG_5706.jpg

_MG_5709.jpg _MG_5711.jpg _MG_5719.jpg _MG_5720.jpg

_MG_5722.jpg _MG_5724.jpg _MG_5725.jpg _MG_5729.jpg

_MG_5732.jpg _MG_5733.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/364-f940d7de
該当の記事は見つかりませんでした。
