koshilog



電脳博二日目!

電脳博二日目!
今日は名古屋造形の在学生や卒業生の他に小さな妖精さんたちが訪れましたよ!

_MG_6220.jpg

隣のホールで発表会でもあったのかな?みんな可愛らしい衣装で来てくれて楽しんでました。
中には寝転んで遊ぶ子もいたりと、正直子どもたちが今日の中で一番楽しんでいたんじゃないかな?ww

子どもは純粋に楽しんでくれるし、何よりも子どもの反応を目の前で見れるのは勉強になりますね。
それにしても、放っておいたら一日ずっと遊んでられるんじゃないだろうか?というくらいにはしゃいでましたw

_MG_6252.jpg

_MG_6211.jpg

_MG_6228.jpg _MG_6234.jpg _MG_6244.jpg _MG_6247.jpg

_MG_6253.jpg _MG_6262.jpg _MG_6281.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/367-2db00ff2
該当の記事は見つかりませんでした。
