koshilog



大名古屋電脳博覧会 最終日!

大名古屋電脳博覧会、無事終了しました!!

_MG_6500.jpg

_MG_6519.jpg

_MG_6491.jpg

_MG_6485.jpg


今日は最終日ということもあり、期間中で一番多くの方が訪れてくれました!!
老若男女問わず、多くの方が楽しんでいました。
それでも少し人が少ないかな?という印象。
宣伝不足や、矢田ギャラへの入り方が複雑など、様々な理由が考えられます。イオンドームに向かう連絡通路にはゴールデンウィーク中ということもあり多くの方が歩いていました。しかし、その連絡通路には小さくポスターが貼られているだけで、正直目に着きません。。。もう少しどうにかならないかなぁ(´・ω・`)
それでもツイッターなどのSNSを見て来てくれている方もいましたよ!
まぁ、ゴールデンウィークが展示で消えたスイッチ、お疲れ様でした\(^o^)/

今回、電脳博で展示した「Motion」




_MG_6416.jpg _MG_6418.jpg _MG_6445.jpg _MG_6463.jpg

_MG_6478.jpg _MG_6486.jpg _MG_6487.jpg _MG_6489.jpg

_MG_6497.jpg _MG_6503.jpg _MG_6507.jpg _MG_6517.jpg

_MG_6525.jpg _MG_6529.jpg _MG_6540.jpg _MG_6541.jpg

_MG_6544.jpg _MG_6553.jpg _MG_6635.jpg _MG_6679.jpg

_MG_6704.jpg _MG_6706.jpg _MG_6713.jpg _MG_6714.jpg

_MG_6717.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/368-99f19a4b
該当の記事は見つかりませんでした。
