koshilog



RAURA 1st Anniversary & ECL Release Party

5月30日、ヒルトンホテル名古屋28階のスカイチャペルで「RAURA 1st Anniversary & ECL Release Party」にプロジェクションマッピングのスタッフとしてスイッチが参加してきました。

_MG_7926.jpg

以前ブログでも紹介したRed Bullのプロジェクションマッピングと同時進行でやってました。
ちなみに、大名古屋電脳博が終わってから制作を始めたので、3週間も無いくらいの制作期間でした。
ほぼ毎日朝の4時くらいまで大学で制作をしていたため、スイッチメンバーは疲労困憊。まぁ、何とか間に合って良かった!\(^o^)/


当日は11時頃に搬入、現地に到着すると大きな櫓が。。。色々とお金がかかっているようで、ムービングライトもたくさんありました。うーん、プロジェクターのアルミフレーム台も大きいと思ってたけど、比べるとかなり小さく感じる。ちなみに、プロジェクターの台にはプロジェクターの他にカメラが2台タイラップ設置されてます(笑)
_MG_7738.jpg

_MG_7736.jpg

意外にも搬入は問題なく早く終わって一安心。でしたが、プロジェクターがズレないかで本番までビクビクしてました。。。まぁ、何も無かったけど!!
開場と同時に開場には多くの方が。。。みなさんドレスやスーツでいかにも、、、!!といった感じで、中には山本譲二さんなど、テレビでよく見る顔ぶれが。えぇ、完全に私服で行った僕たちは場違いでした(笑)

さてさて、本題のプロジェクションマッピングですが、なんとパーティーのトリに。。。当日にタイムテーブルを渡されて驚きました。今回のプロジェクションマッピングは16分の映像になりましたが、パーティーに参加した方はとても喜んでいたように思います。正直、序盤は長いかな?というふうに思いましたが、多分、映像を何回も見てたからかな?反省点も多い今回のプロジェクションマッピングでしたが、今後に繋がる良い経験だったと思います。
さぁ、次は明治村だ!\(^o^)/

_MG_7884_20130608214450.jpg

_MG_7899.jpg

_MG_7717.jpg _MG_7721.jpg _MG_7723.jpg _MG_7727.jpg

_MG_7730.jpg _MG_7741.jpg _MG_7743.jpg _MG_7745.jpg

_MG_7749.jpg _MG_7752.jpg _MG_7759.jpg _MG_7767.jpg

_MG_7770.jpg _MG_7775.jpg _MG_7802.jpg _MG_7804.jpg

_MG_7806.jpg _MG_7814.jpg _MG_7823.jpg _MG_7827.jpg

_MG_7839.jpg _MG_7844.jpg _MG_7846.jpg _MG_7858.jpg

_MG_7850.jpg _MG_7905.jpg _MG_7921.jpg _MG_7940.jpg

_MG_7879.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/373-d24e2eb6
該当の記事は見つかりませんでした。
