koshilog



市民四季の森に行ってきました

大学から車で5分ほどの場所にある「市民四季の森」に行ってきました。
ちょうど「バラ・アジサイまつり」を開催してるようで、平日でもお客さんがいました。

今日は気温もかなり高く、日陰の紫陽花は元気でしたが、日なたの紫陽花は少し元気が無さそうでした。僕も園内を歩いてるだけでも汗だらだらになりました。。。
バラの方は少し見頃まで早いかな?といった感じでしたが、半分以上咲いていてとてもきれいでしたよ。
園内には動物もいて、豚が水の中に浸かってました。涼しそうやなー。
他には馬やうさぎなどもいましたが、みんな暑くて「ぐでーっ」としてました。

色々と見るものがあって面白いので、大学の写真の授業なんかでここに連れてくるのも良いかもしれませんね。

_MG_8797_20130613202750.jpg _MG_8842.jpg

_MG_8811.jpg _MG_8867.jpg

_MG_8774.jpg _MG_8778.jpg _MG_8788.jpg _MG_8791_20130613203041.jpg

_MG_8793.jpg _MG_8795.jpg _MG_8800.jpg _MG_8798.jpg

_MG_8807.jpg _MG_8816_20130613203124.jpg _MG_8823.jpg _MG_8819.jpg

_MG_8837_20130613203202.jpg _MG_8830_20130613203203.jpg _MG_8848.jpg _MG_8856.jpg

_MG_8876.jpg _MG_8853_20130613203245.jpg _MG_8874_20130613203244.jpg _MG_8850.jpg

_MG_8882.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/374-00265716
該当の記事は見つかりませんでした。
