koshilog



Open Campus 2013 July 〜当日に向けて〜

7月13,14日、名古屋造形大学Open Campusが開催されます。
それに向けて、今日は準備が行われました。

_MG_9463.jpg _MG_9471.jpg

アトリエの配置変えや掃除はもちろん、今回、今まで水彩塗りだったバナーもアニメ塗りのものに変えたりと6月のOpen Campusとは少し違った風になっていますよ!
ちなみに、アニメ塗りは僕が塗らせてもらいました!(´ω`)

さらに、今回新しい試みとして、キャラクタークッキーを作ってみました!(※クッキーの製造やプリント等は外注)いい感じに色も出ていて、すごい!
Open Campusと同時に行われる「医療現場で役立つやさしいデジタルデザインとイラストレーション表現ワークショップ」で配られます。

※今回はワークショップに参加される方のみに配られます


_MG_9372.jpg _MG_9377.jpg


暑い日が続いており、土日は少し温度が下がるようですが水分補給をこまめに取り、熱中症には十分気を付けてください。デジタルメディアデザインコースではOpen Campus中、A棟の109教室でカフェをやっていますのでぜひ来て下さい。ワークショップの休憩をとったり、現役の学生からお話を聞くこともできます!

多くの方のお越しをお待ちしております。
当日のアクセスなど詳しいことは、デジタルメディアデザインコース公式オープンキャンパスサイトへ!


_MG_9438.jpg _MG_9445.jpg

_MG_9481.jpg _MG_9458.jpg

_MG_9440.jpg _MG_9447.jpg _MG_9444_20130712180915.jpg _MG_9442.jpg

_MG_9448.jpg _MG_9450.jpg _MG_9449.jpg _MG_9452.jpg

_MG_9456.jpg _MG_9460.jpg _MG_9468.jpg _MG_9472.jpg

_MG_9474.jpg _MG_9476.jpg _MG_9475.jpg _MG_9477.jpg

_MG_9482.jpg




-2 Comments

しんや says...""
豹柄の服の子がとってもかっこぃぃデスo(^o^)o
2013.07.12 19:06 | URL | #- [edit]
管理者 says...""
>しんや様
僕もそう思います!この方はコースの王子様ですよ!(´ω`)
2013.07.12 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/381-e44e0d60
該当の記事は見つかりませんでした。
