koshilog



ひまわり畑にいってきました!

というわけで、豊田スタジアムの近くにあるというひまわり畑に行ってきました。
なんもありませんでした。








ということで急遽、愛知牧場へ移動!下調べって大事ですね。
ここは2回に分けてひまわりを植えているみたいで、8月の上旬でも楽しめるようになっているみたいです。
_MG_1023.jpg _MG_1051.jpg

ひまわりの花言葉は「あこがれ」「あなたは素敵」「熱愛」「愛慕」「光輝」「私はあなただけを見つめる」「敬慕」「情熱」「敬老の日」みたいですね。あらあらあらあらって。。。。ん?「敬老の日」? へ、へぇー知らなかった( ゚д゚)

_MG_0984.jpg _MG_0986.jpg _MG_0988.jpg _MG_1001.jpg

_MG_1013.jpg _MG_0994_2013080622294393f.jpg _MG_0996_2013080622294342b.jpg _MG_1011.jpg

_MG_1017.jpg _MG_1028.jpg _MG_1037.jpg _MG_1043_2013080622291704b.jpg

_MG_1057_20130806222917c28.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/387-e7c02330
該当の記事は見つかりませんでした。
