koshilog



野郎だけの北恵那キャンプ☆

というわけで、8月22,23日と北恵那に同じコースの友人7人でキャンプに行ってきたよ!

_MG_1855.jpg _MG_1640.jpg


北恵那は岐阜の山の中にあって、キャンプ場はお盆休みシーズンが越えたこともありとても空いてました。
一日目はキャンプ場に到着するとさっそく近くの川に!
キャンプ場のすぐ横に川があるので気軽に遊べました。川もあまり深く遊びやすい!
普段外で遊ばないから楽しくてしかたない!\(^o^)/

_MG_1531.jpg _MG_1570.jpg _MG_1534.jpg _MG_1537.jpg

_MG_1559.jpg _MG_1572.jpg _MG_1584.jpg _MG_1604.jpg

_MG_1614.jpg _MG_1623.jpg


川で遊んだあとはお待ちかねのBBQ!
野郎しかいないけど、料理うまいひとばかりなので、何も苦労せずに美味しくできた!まぁ焼くだけだし!

そしてBBQが終わると、近くの不動滝へ!山道を10分くらい歩くだけで、そこは幻想的な空間でした。
水もきれいで、風が冷たくて気持ちいい!
場所は2カ所ほど見ることができて、もう一カ所は近くで滝を見ることができました。
みんな記念にポーズをとって一枚!
_MG_1770_201308232226543a4.jpg _MG_1774_20130823222656f2b.jpg

_MG_1778.jpg _MG_1799.jpg

_MG_1806.jpg _MG_1810.jpg

_MG_1820.jpg _MG_1863.jpg


_MG_1632.jpg _MG_1644.jpg _MG_1645.jpg _MG_1651.jpg

_MG_1667.jpg _MG_1707.jpg _MG_1741.jpg _MG_1755.jpg

_MG_1809.jpg _MG_1817.jpg _MG_1827.jpg _MG_1865.jpg


不動滝からキャンプ場に帰って、バンガローで一段落。辺りが暗くなってくると、みんなで花火!キャンプ場には花火をやる場所が指定されていて、他のキャンプに来ている人もやっているかと思ったけど、、、僕たちだけでした。でもそれもそれで動き回って色々と花火ができたので面白かった!
_MG_1876.jpg _MG_1890.jpg _MG_1894.jpg _MG_1897.jpg

_MG_1901.jpg _MG_1929.jpg _MG_1926.jpg _MG_1930.jpg


花火が終わって、キャンプ場にあるシャワー室へ!2分で100円は安いのか。。。?ww
夜は野郎だけで、普段話さないようなことから色々とお話。キャンプとこって、こういう時間が一番楽しかったりするよね!山の中ということもあって、冷房が無くても涼しい!というか朝は寒いね!

2日目は10時にバンガローを出なきゃだったけど、キャンプ場にはいれるので、朝からBBQ!
朝からでも肉をたくさん食べれるのはまだまだ若いってことかな?
その後は最後に川で涼んで、近くのお土産屋に行って解散!
普段とは違う遊びや制作とかけ離れて楽しむことができた!企画してくれた人に感謝!
また次もキャンプやりたいね!!
残りの写真は 続きを読むで!
_MG_1941.jpg _MG_1948.jpg _MG_1959.jpg _MG_1974.jpg

_MG_1989.jpg _MG_1999.jpg _MG_2006.jpg

_MG_1659.jpg _MG_1715.jpg _MG_1811.jpg

_MG_1540.jpg _MG_1544.jpg _MG_1564.jpg _MG_1566.jpg

_MG_1586.jpg _MG_1593.jpg _MG_1596.jpg _MG_1608.jpg

_MG_1619.jpg _MG_1620.jpg _MG_1636.jpg _MG_1737.jpg

_MG_1743.jpg _MG_1754.jpg _MG_1913.jpg _MG_1888.jpg

_MG_1932.jpg _MG_1935.jpg _MG_1940.jpg _MG_1950.jpg

_MG_1957.jpg _MG_1968.jpg _MG_1985.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/389-b080af72
該当の記事は見つかりませんでした。
