koshilog



うとむとツアーズin沖縄3泊4日の旅!

というわけで、9月9日〜9月12日で沖縄旅行に大学の友人たちと行ってきました!
「うとむとツアーズ」は、旅行を企画した2人の名前から!企画してくれてありがとう!\(^o^)/

1日目!
セントレア空港に集合して出発の準備!
ちなみに今回の旅行は計11人(+1人風邪で不参加となりました(´・ω・`)と大人数!
中には初めて飛行機に乗る友人もいたけど、最初ってワクワクするよね!←

_MG_2258.jpg _MG_2272.jpg

_MG_2265.jpg _MG_2275.jpg _MG_2274.jpg _MG_2279.jpg

約2時間の飛行をして、沖縄に到着!
沖縄には電車が無いので、まずはレンタカーに向かったよ!
今回はFit3台!黒、シルバー、青!ちなみにボクは青で運転してくよ!

車に乗ったらホテルにチェックインしに行って、少し休憩。
とりあえず、ベッドにダイブは鉄板だよね!
その後はみんなで近くの沖縄料理屋にご飯。
ソーキソバやチャンプルー料理などなど、定番だけど美味しかった!

_MG_2300.jpg _MG_2308.jpg

_MG_2290.jpg _MG_2292.jpg _MG_2293.jpg _MG_2294_20130914025955a5c.jpg

_MG_2296_20130914025957733.jpg _MG_2297.jpg _MG_2301_2013091403002599a.jpg_MG_2303.jpg


ホテルに帰ったら朝方まで「人狼」!最近流行だけど、面白いね(´ω`)

さて、2日目!
この日は「沖縄美ら海水族館」に!
前調べを何にもしてなかったので楽しみだった!移動中の道路も沖縄らしくてもう興奮\(^o^)/
沖縄美ら海水族館に着くと、友達が持ってきた「ぽんちゃん」の撮影会なんかもやったり!
他のお客さんからも撮影をお願いされたり、沖縄美ら海水族館の物だと思われてたりで見てて面白かったww

_MG_2375_20130914030602501.jpg _MG_2347.jpg

_MG_2354_201309140306499d0.jpg _MG_2364.jpg _MG_2342.jpg _MG_2358_20130914030649aaa.jpg

中に入ると、、、うーん、まぁ、普通の水族館。もちろん沖縄らしいけど、うん、いたって普通の水族館。
でも何でこんな人気なんだろう?と思って、「黒潮の海」というルームに。。。

( ゚д゚)

いやはや、こいつはたまげた。すげぇ。マジですげぇ。
以前に大阪にある「海遊館」に行って、ジンベエザメすげぇ!ってなったけど、ここは次元が違う!!
なんだこのデカさ!はぁ!?wwwww
ここだけで100枚以上写真撮りました←
うーん、確かにこれは凄い。人気の理由がよく分かる。これだけ見に来ても良いレベル。
人生で1度は見ないと損するんじゃないかな!
沖縄美ら海水族館、最高でした。

_MG_2440_2013091403161410d.jpg _MG_2394.jpg

_MG_2384.jpg _MG_2414.jpg _MG_2477.jpg _MG_2496.jpg

その後、スコールに見舞われながらも有名なソーキソバ屋に行ってみたけど、、、なんという行列。
少し並んでみたけど、まったく進まないので別の店を探すことに。
運転手3人がジャンケンして、負けた運転手が先頭に行き、お店を決めて入るということに!
勝ったぜ!( ・´ー・`)

_MG_2525.jpg _MG_2541_20130914032102b2b.jpg _MG_2545.jpg _MG_2550.jpg


そして再びスコールに見舞われながら、車を走らせ30分、沖縄料理屋に。
めちゃくちゃ種類があって悩んだ結果、僕は「からあげ定食」\(^o^)/
ちなみに男子は「とんかつ定食」や「うな重」など沖縄関係ない料理ばっかに!ww
美味しかったし安かったからいいか!

そんなこともあって夕飯は沖縄料理の他、ステージイベントもある居酒屋を幹事が予約してくれたよ!
みんなで踊ったりして楽しかった!結構個人的には、このときが1番楽しかったりしました(´ω`)
※ちなみにホテルに着いてからもこのテンションが続いたもよう

_MG_2558.jpg _MG_2570.jpg

_MG_2562.jpg _MG_2572_20130914032730f79.jpg _MG_2575.jpg _MG_2579_20130914032731030.jpg

2日目は疲れもあって、早く寝ました(´ω`)

3日目はホテルも変わるので、チェックアウトしてから出発!
今日は、シュノーケリング!!
沖縄と行ったら海!澄んだ青!綺麗な空!これぞ沖縄!!
もうお魚天国だったり、洞窟の中からの風景も最高だったり、もうTHE 沖縄!
海中でも写真が撮れるように、水中デジカメを借りましたが、うん、難しいww
海中での集合写真なんかはスタッフの方が撮ってくれたよ!

_MG_2590_20130914033327e73.jpg _MG_2598_20130914033329812.jpg

P9110093.jpg P9110079.jpg

_MG_2584.jpg _MG_2595.jpg P9110030.jpg P9110031.jpg

P9110037.jpg P9110071.jpg


シュノーケリングが終わって、ご飯を食べた後はさらに別のビーチに!
ちょっとした離れ島まで車でドライブ!このドライブ中の景色がまたいい!!
車の中で「うおおおおおおお!!」ってなってましたww
ビーチには閉園時間もあり1時間くらいしかいれませんでしたが、帰りも綺麗でした(´ω`)
夕飯まで時間があったので、アメリカンビレッジに!無駄にゲーセンで熱くなりました\(^o^)/

_MG_2613.jpg _MG_2703_20130914035539731.jpg

_MG_2724_201309140355409a8.jpg _MG_2740_20130914035542b15.jpg

_MG_2600_20130914035712cac.jpg _MG_2602.jpg _MG_2713_201309140357150d6.jpg _MG_2716_20130914035716efc.jpg

_MG_2737_20130914035718ac4.jpg _MG_2726.jpg _MG_2728.jpg _MG_2734_201309140358037a2.jpg

3日目の夕飯は肉!ここにきて肉だぜ!女子は「しゃぶしゃぶ」男子は「焼肉」!
うーん、高いだけあって美味い!めちゃくちゃ肉食いました!肉うめぇ!
あっ、トマトも美味しいみたいです。

_MG_2745.jpg _MG_2746.jpg

_MG_2741_2013091404015276b.jpg _MG_2744.jpg _MG_2748_20130914040155444.jpg _MG_2751.jpg

3日目も2日目と同じく早く寝ました\(^o^)/

最終日は、10時にはレンタカーを返して、12時には沖縄を出ました。
空港でお土産買うくらいしか時間なかったけど、仕方ない!
それにしても楽しい時間はあっという間にすぎるねぇ(´・ω・`)

_MG_2760_20130914040518d51.jpg _MG_2768_20130914040520a5c.jpg _MG_2764.jpg _MG_2776.jpg


長いようで短かった3泊4日の沖縄旅行、みんなお疲れさまでした。めちゃくちゃ楽しかった!
何よりも企画から幹事までやってくれた「うとむと」の2人、本当にありがとう!
学生会のメンバーでこれだけ集まって旅行に行くなんて大変でけど、無事に終わった!
1人風邪引いたのは残念!でも、今回の旅行は大成功だったと思う!何よりも楽しかった!!本当にありがとう!\(^o^)/
学生会3年メンバーも来年からは就活で忙しくなって集まるのも大変になるから、今回の旅行は本当に楽しかったし幸せだった!「うとむとツアーズ」お疲れさま!!

_MG_2259.jpg _MG_2262.jpg _MG_2261.jpg _MG_2270.jpg

_MG_2282.jpg _MG_2289.jpg _MG_2313.jpg _MG_2317_20130914041057ac0.jpg

_MG_2321.jpg _MG_2326_20130914041101318.jpg _MG_2332.jpg _MG_2355_20130914041136dcc.jpg

_MG_2343.jpg _MG_2362.jpg _MG_2368.jpg _MG_2372.jpg

_MG_23711 _MG_2378.jpg _MG_2379.jpg _MG_2386_20130914041218087.jpg

_MG_2395.jpg _MG_2402.jpg _MG_2406.jpg _MG_2444.jpg

_MG_2461.jpg _MG_2463_20130914041401488.jpg _MG_2473_2013091404140209d.jpg _MG_2470.jpg

_MG_24791.jpg _MG_2482.jpg _MG_2493.jpg _MG_2504.jpg

_MG_2524_20130914041437113.jpg _MG_2528_201309140414380c9.jpg _MG_2534.jpg _MG_2538.jpg

_MG_2555.jpg _MG_2559_201309140415157cd.jpg _MG_2565.jpg _MG_2568.jpg

_MG_2576.jpg _MG_2591_20130914041553b9c.jpg _MG_2632.jpg _MG_2619_20130914041555623.jpg

_MG_2695.jpg _MG_2698_20130914041630ad2.jpg _MG_2717_20130914041631b8e.jpg _MG_2722.jpg

_MG_2738_20130914041634eb7.jpg _MG_2755.jpg _MG_2757.jpg P9110002.jpg

P9110004.jpg P9110011.jpg P9110019.jpg P9110024.jpg

P9110025.jpg P9110035.jpg P9110026.jpg P9110045.jpg

P9110049.jpg P9110058.jpg P9110059.jpg P9110086.jpg

P9110078.jpg P9110105.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/392-885a0420
該当の記事は見つかりませんでした。
