koshilog



殿町ハロウィン

11月26日、岐阜の殿町で行われた「殿町ハロウィン」にスイッチで作品を展示してきました。
今回は以前ブログにもかいた「とよたデカスプロジェクト」でも展示した「まわる、うつる、ひろがる」のハロウィーンverです。外山先生の描いた幽霊が可愛い!
_MG_7292.jpg


11月18日に会場の下見に行って驚いたのが、屋外ということ。実は屋外で展示するのは初めてだったり。
あっ、そうそう、「たいやき福丸」でたいやきを頂きましたよ!美味しかった!

_MG_6813.jpg _MG_6830.jpg _MG_6822.jpg _MG_6836.jpg



話は戻って当日26日、屋外ということもあり、プロジェクターの都合上夕方からの展示で午後から現地入り。
まずはアルミフレームの組み立て。子どもたちが遊んでる横でせっせと組み立てました。
組み立てが終わり、調整に入ろうとしたら、既に子どもたちが独楽で遊んでいて。。。
もちろん、遊んでくれるのは嬉しいし、人気があるってことなんだろうけど!www
殿町ハロウィンのスタッフはみなさんコスプレ等をしていて気合いの入り方が凄い!
僕らスイッチもお面被ったりして遊んでましたが!

_MG_7104.jpg _MG_7108_20131030014843dcb.jpg


そのまま調整できないで日も暮れて辺りは真っ暗に。。。
人がいなくなる瞬間が本当になく、常に独楽が回っている状態でした。
18時を過ぎると寒さもありお客さんはほとんどいなくなって、他の学生ボランティアも撤収の準備。
それでも僕たちは寒さに耐えながらも19時までポツンと展示してました。頑張った!
_MG_7130_201310300148407ac.jpg _MG_7222.jpg

_MG_6807.jpg _MG_6834.jpg _MG_7083.jpg _MG_7086.jpg

_MG_7091.jpg _MG_7096.jpg _MG_7117.jpg _MG_7143.jpg

_MG_7149_20131030015108fbb.jpg _MG_7154_20131030015110053.jpg _MG_7159.jpg _MG_7261.jpg

_MG_7282_20131030015142861.jpg _MG_7303.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/399-ca41d1af
該当の記事は見つかりませんでした。
