koshilog



猫と戯れる

最近、住んでるマンションの近くに野良猫が出るようになりました。
9月の頭ころから姿を見せるようになって、とても懐いています。ご飯あげたり、お水あげたりとかは一切してないのに、懐いてくれて嬉しい。

_MG_82562.jpg _MG_8213.jpg


今日は宅急便のお兄さんと一緒にエレベーターで上がって部屋まで来ちゃいました。うーん、可愛い。
とりあえず、ペット禁止なので、荷物を受け取ると一緒に駐車場まで降りて戯れる。
戯れているとその猫を知ってるという方が。
話を聞くと、9月ころに近くのオフィスが移転して、猫は置き去りにされてしまったらしい。

_MG_8246.jpg _MG_8250_2013110223031095f.jpg _MG_8257_201311022303111bf.jpg _MG_8262.jpg

_MG_8265_201311022303155c4.jpg _MG_8266.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/402-9839f660
該当の記事は見つかりませんでした。
