koshilog



外山貴彦withスイッチ展

以前にもブログで紹介した「外山貴彦withスイッチ展が」
10月21(月)〜11月1日(金)の期間行われました。

この展示は外山先生が2008年に結成した「スイッチ」による展示で、今年から僕もスイッチに参加しています。
今回の展示は名古屋造形大学D1ギャラリーで「なげる、あてる、ひろがる」と「まわる、うつる、ひろがる」の2作品を、D2,D3ギャラリーで「Motion」の展示をしていました。

D1ギャラリーの「なげる、あてる、ひろがる」は、豊田で展示したひまわりバージョン
「まわる、うつる、ひろがる」は、ひまわりバージョンと、殿町のハロウィンバージョン、そして最終日間近ではウッドエコテックバージョンと3つのバージョンで展示していました。

_MG_6849_20131106011251835.jpg _MG_6855.jpg

_MG_6842_20131106011341ae2.jpg _MG_8190.jpg _MG_8196_201311060113442b6.jpg



D2,D3ギャラリーで展示していた「Motion」は電脳博の時とは少し違い、壁面だけの投影に。
始まって2,3日はあまり日も来ませんでしたが、噂を聞いてか、日が経つにつれて来る人も多くなりました。
中には5,6回も来てくれるリピーターの方や、作品の仕組み自体に興味を持ってくれる他のコースの学生もいました。名古屋造形の中でこういった展示自体が珍しいので、デジタルに興味の無い学生もかなり来てくれました。

_MG_8110.jpg _MG_6950.jpg

_MG_6976.jpg _MG_6936.jpg _MG_8104.jpg _MG_8117.jpg




さてさて、この「外山貴彦withスイッチ展」ですが、展示自体は17時までとなっていますが、その後も展示してました。
以前にもブログで紹介した「Night Session」
ぶっちゃけ、僕が好き勝手にマッピングしてただけです。
もちろん、今回の為に一つ作品として完成させました。かなり好き勝手にやりました。楽しかった!
とは言っても、17時以降なのであまり学生も来ないので、20時ころには1人で「俺がラスボスだ」ごっこなんかして写真撮って遊んでました。それでも、かなりAfter Effectsの勉強になりました。

こんな感じにやってました。


_MG_8152.jpg _MG_8156_20131106012827e34.jpg

_MG_6885.jpg _MG_6895.jpg _MG_6903.jpg _MG_6900_20131106012922b4a.jpg

_MG_8132.jpg _MG_8139.jpg _MG_8137.jpg _MG_8154.jpg




2週間ありがとうございました。さぁ、次はウッドエコテック展と、デジメ展だ!

_MG_6875_201311060131305f7.jpg _MG_6878.jpg _MG_6893_20131106013132b01.jpg _MG_6900_20131106013135ede.jpg

_MG_6909.jpg _MG_6919.jpg _MG_6926.jpg _MG_6943.jpg

_MG_6949.jpg _MG_6964_201311060133147f6.jpg _MG_6971.jpg _MG_6982.jpg

_MG_8102.jpg _MG_8146.jpg _MG_8113_20131106013434e22.jpg _MG_8144.jpg

_MG_8158.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/403-47533d33
該当の記事は見つかりませんでした。
