koshilog



ウッド エコテック2013

11月6日から9日までポートメッセなごやで開催されていた「日本木工機械展/ウッド エコテック2013」にスイッチも名古屋造形大学として作品を展示してきました。

今回は「まわる、うつる、ひろがる」と、スイッチとプロダクトデザインコースのコラボ作品として、木琴を展示。
さらにプロダクトデザインコースは3年のチームイレブンによる「木を含む生分解マテリアルの積層造形による家庭用品」を展示。
他のコースとのコラボもなかなかできることでは無いので、良い経験。

_MG_9840.jpg _MG_9799_20131109232926b65.jpg


僕は搬入と最終日(搬出)だけの参加でしたが、多くのお客さんがかなり興味を持ってくれて、仕組み等を聞いてきてくれました。ウッド エコテック自体はどちらかと言うと企業向けなのかな?大きな業務用の機械やレーザーカッターなどなど。。。規模が大きすぎて驚くばかり。今回展示した作品も商品だと思って聞いてくる人もいて、少し説明に困りましたwww 
それでも、作品を体験して「他にどんな作品を作っているのか」「コースでは他にどんなことをしているのか」と、より興味を持ってくれる方も多かったです。

最近、展示が多くて作品の説明が凄く上手くなった気がします。

_MG_9384.jpg _MG_9365.jpg

_MG_9305.jpg _MG_9314.jpg _MG_9319_20131109234552550.jpg _MG_9321.jpg

_MG_9326.jpg _MG_9329.jpg _MG_9333.jpg _MG_9341.jpg

_MG_9344_20131109234641ce7.jpg _MG_9337.jpg _MG_9350.jpg _MG_9355.jpg

_MG_9369.jpg _MG_9372_20131109234720721.jpg _MG_9379.jpg _MG_9382.jpg

_MG_9388.jpg _MG_9808.jpg _MG_9812_20131109234813053.jpg _MG_9817.jpg

_MG_9823_20131109234855f1e.jpg _MG_9828.jpg _MG_9855.jpg _MG_9857_20131109234859f4f.jpg

_MG_9862.jpg _MG_9871.jpg _MG_9865_20131109234927da7.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/405-dd4ea6b0
該当の記事は見つかりませんでした。
