koshilog

スポンサーサイト


マンガコースイラスト展

造形美少女図鑑と同じ期間、D1ギャラリーで開催されていた「マンガコースイラスト展」に行ってきました!

_MG_1508.jpg _MG_1513.jpg

このイラスト展は毎年恒例で三輪先生御指導のもとコース学生、有志が参加してコミックイラストを制作・展示するもので、今年も様々な手法でカラフルなものからモノクロのムードまでいろいろな世界観を見せてくれる力作が揃いました。
名古屋造形大学マンガコースブログから引用

毎回かなりの力作が展示されるこの展示、今回もかなりの力作揃いでした。
やっぱ漫画専門のコースだけあって、圧倒。自分もこれくらい描ければなぁ。。。
そんなことよりも、また次回の展示が楽しみだ!次はどんな作品が出てくるのかな!

_MG_1505.jpg _MG_1510.jpg _MG_1511.jpg _MG_1514.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/413-2bee7dbf
該当の記事は見つかりませんでした。
