koshilog



よつばとダンボー展行ってきました

よつばとダンボー展、行ってきました。

_MG_1524.jpg _MG_1532.jpg

もう可愛くて可愛くて、いい癒しになりました(^ω^)
原画やグッズ、後はダンボーのジオラマとかもあって、ファンにとっては最高の展示だと思います。
そうそう、着ぐるみのダンボーがいたよ。うん、着ぐるみっていうかダンボーだったよ。


展示の他に、シアターやカフェ。
カフェで、あの「ソーセージ丼」と「ダンボーパフェ」いただきました。美味しかったけど、腕折れてるのが残念!でも可愛いからいいや!


もう一回行こうか悩む今日この頃。

名古屋会場
会場
名古屋パルコ 西館8F パルコギャラリー nagoya.parco.jp
開催期間
11月28日(木)~12月9日(月)
開催時間
10:00 - 21:00 
(※入場は閉場の30分前まで/最終日のみ19時閉場/混雑が予想される場合、一時的に入場制限する可能性もございます。)

※ちなみに、会場内は指定の場所以外は撮影禁止だお。

_MG_1546.jpg _MG_1553.jpg

_MG_1530.jpg _MG_1537_2013120620324444f.jpg _MG_1542.jpg _MG_1549.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/414-57168cfc
該当の記事は見つかりませんでした。
