koshilog



クリスマスパーティー2013!

今日は学生会主催のクリスマスパーティーがありました!
今年最後を締めくくる大きなイベント!

_MG_0518_201312192236311b2.jpg _MG_0490.jpg

今年はフランクフルトにコロッケ、ポテト、ドリンク、そしてケーキが振る舞われました!
会場内には看板やクリスマスツリー、装飾の他に学生から募集したポストカードが展示されました。
さらに恒例のバンド演奏!
今年ついに僕も参加しました!4年生の先輩と「ガラスのブルース」をアコギアレンジで唄わせてもらいました\(^o^)/
バックの映像等の操作もしながらだったので、少し異様だったかもしれませんが。。。
楽しく歌えたから良かった!

バンド演奏の後はビンゴ大会!
残念ながら2回とも僕はビンゴになれませんでした(´・ω・`)
ビンゴになった方おめでとう!


毎年クリスマスパーティーは学生会の一年生が企画、運営しています。
今年もかなり準備から大変そうだったけど、無事に終わる事ができたね!
告知や飲食の準備、装飾や看板の制作、映像の制作、みんな本当にお疲れ様!
来年は芸祭だ!がんばれー!

_MG_0541.jpg _MG_0543_201312192245092ad.jpg


_MG_0477.jpg _MG_0478.jpg _MG_0498.jpg _MG_0479.jpg

_MG_0491.jpg _MG_0499.jpg _MG_0504.jpg _MG_0507_20131219224745989.jpg

_MG_0519_2013121922474717c.jpg _MG_0513.jpg _MG_0520.jpg _MG_0522_20131219224828f3b.jpg

_MG_0521.jpg _MG_0523_201312192248302e8.jpg _MG_0525.jpg _MG_0532.jpg

_MG_0534.jpg _MG_0545.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/416-c1a74e73
該当の記事は見つかりませんでした。
