koshilog



Home2014 & あけおめ!

あけましておめでとうございます。
2014年ですね、今年も1月1日〜3日まで自宅でマッピングしてましたよ!

_MG_1725.jpg _MG_1753.jpg

1年前、初めて自宅でプロジェクションマッピングをしてから、昨年は本当に忙しい一年になりました。
スイッチ等の展示まで含めると1年で24もの展示、案件をやってきました。今まで1番忙しい1年で一番楽しい1年になりました。徹夜はもちろん、土日やお盆休みも無く本当に大変でした。。。
当然あまり実家にも帰れて無く、自分がいまどんな案件をやってるか等も報告できてなかったので、今回は自分の能力を報告する事ができる良い機会にもなったと思います。

今回も明治村、Night Session等でいつもお世話になっている友人、瀧本君に今回のためだけに1曲制作してもらいました。本当にカッコいい曲を作ってくれて、映像を制作している時もかなり楽しく作業できました!
本当にありがとう!!

瀧本くんが作った曲をあげているサイト:https://soundcloud.com/nekdikat

今回は本当に好きなように、自由に映像を制作しました。作品というよりは趣味です!
それもありか、今回はかなり満足できるものが完成したと思います。ぜひ生で見てもらいたい!
3日間でおよそ300人以上の人が見に来てくれました。
近くに神社があるため。初詣帰りの家族連れ等で初日はかなりの人で手に負えないくらい混雑しました。
特に小さな子どもが「なんかカッコいいのある!」と叫びながら家族を連れて走って来てくれた時は本当に嬉しかったです!難しいことは考えないで、とりあえず「何か変わった事してるぞ。」って間隔で見に来てくれたのであれば、十分!’僕の実家は田舎なので、「プロジェクションマッピング」という言葉すら知らない人ばかりです。だからこそ、今回はベタに、好きなように映像を制作して正解だったなと思います。

来年はどんなことしようか楽しみ!今年1年はもっと技術的な向上を目指して制作に励みたいと思います!
話がごちゃごちゃしてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!



_MG_1796.jpg _MG_1726.jpg

_MG_1559_20140103222511aaf.jpg _MG_1564_20140103222512a69.jpg _MG_1570_2014010322251465d.jpg _MG_1730.jpg

_MG_1719.jpg _MG_1734.jpg _MG_1745.jpg _MG_1755_20140103222610c72.jpg

_MG_1767.jpg _MG_1769.jpg _MG_1775.jpg _MG_1783.jpg

_MG_1787.jpg _MG_1788.jpg _MG_1799_20140103222659768.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/419-65a745db
該当の記事は見つかりませんでした。
