koshilog



卒展2014 搬出

「第21回 名古屋造形大学卒展、第10回 大学院修了展」が2月23日に無事終了しました!

_MG_6304.jpg _MG_6359.jpg

今年は別の展示で忙しくほとんど行く事ができませんでしたが。。。orz
17時に展示が終了し、そのまま搬出が始まりました。
作品を解体、梱包し搬出口まで移動させていきます。多くの学生が一気に動き出すのでなかなか効率よく運び出すのは大変ですね。
今年は例年に比べると、かなり効率よく搬出ができたのではないのでしょうか?大きな問題もなく、無事に終了しました。
お疲れ様でした!

_MG_6345_20140301002653a36.jpg _MG_6340.jpg

_MG_6300.jpg _MG_6303.jpg _MG_6299.jpg _MG_6305.jpg

_MG_6307.jpg _MG_6310.jpg _MG_6323.jpg _MG_6313.jpg

_MG_6315.jpg _MG_6316.jpg _MG_6324_20140301002904cf5.jpg _MG_6326.jpg

_MG_6327.jpg _MG_6329.jpg _MG_6332.jpg _MG_6334.jpg

_MG_6335.jpg _MG_6353.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/427-a31fea89
該当の記事は見つかりませんでした。
