koshilog



リー研2014〜長野県松本の旅!〜

大学の執行委員、文化委員、クラブ委員で毎年行ってるリーダース研修に今年もカメラマンとして同乗してきました\(^o^)/
今年は3月4,5日と長野松本の旅!

_MG_6680.jpg _MG_6780_20140307185225d6e.jpg


一日目は松本城に到着すると各自で昼食タイム!
バスから降りると辺りは雪が積もっていて、みんな大はしゃぎ!雪玉を投げ合ったりして、さっそく長野を満喫してました。
そして、昼食は「長野に来たからには!」ということで「信州そば」を食べてきましたよ!
8席しかないお店なのに、無理を言って9人いれてもらいました。お店の方ありがとうございました!!
蕎麦めちゃくちゃ美味しかったです!(';ω;`)

_MG_6677.jpg _MG_6723.jpg

昼食を食べた後は再びバスに乗り、宿がある浅間温泉へ!
宿は、源泉かけ流しの天然風呂で有名な「仙聚樓栄の湯」!
なんだか懐かしい雰囲気のある良いところでした(´ω`)

荷物を部屋に置いて、夕食までの長い時間会議をしました。今年の芸術祭や各イベントについての打ち合わせなどなど。。。温泉街に行ってると言っても、研修なのでやることはちゃんとやります!
昨年度の芸術祭の反省点から今年の芸術祭をどうするかなど、みんな真剣に話し合いをしてました。今年の芸術祭も楽しみ!

18時を過ぎると、話し合いを打ち切って夕食をいただきます!長野県の名物がいっぱいの豪華な夕食!男性でもお腹いっぱいになれるくらいの量で大満足でした!
夕食後は再び話し合いをして一日目の研修は終わり!その後は温泉に入ってゆっくりしたり、1,2年生は先生方とお菓子を食べたりしておしゃべりを楽しんでたようです!(3年男子2人は部屋で遊んでました\(^o^)/)

_MG_6749.jpg _MG_6754.jpg





2日目は朝食後に最後の話し合い!朝から眠いけどみんなちゃんと起きて話し合いをしてましたよ!
9時には宿を出発して、再び松本城近辺へ!
2日目は大雪ということもあって、辺りは真っ白な雪景色!みんな1日目以上にテンション上がってました(´ω`)
とりあえず雨の降る中、各担当ごとに集合写真を撮影していきます。
「自由なポーズしていいよ!」と言ったら想像以上に自由なポーズをとってくれましたw

_MG_6766.jpg _MG_6770_20140307191046452.jpg


その後は各自自由行動で、松本市を散策!僕は一年生3人と一緒に松本城内を散策したり、お昼に信州そばを食べたりして満喫してました。集合時間になると、みんな両手にお土産袋を持っていたから、満喫できたのかな?(´ω`)
みんな研修お疲れ様でした!

今年は春休みに1つしか案件が入っていなかったので、去年よりも多く遊べてる気がする!一年ぶり以上の長期休みを満喫したいな!!!(3月納期の映像制作は2つあるけど\(^o^)/)

_MG_6803.jpg _MG_6837.jpg


_MG_6641.jpg _MG_6645.jpg _MG_6639.jpg _MG_6652.jpg

_MG_6649.jpg _MG_6660.jpg _MG_6654.jpg _MG_6670.jpg

_MG_6666.jpg _MG_6696.jpg _MG_6689.jpg _MG_6693.jpg

_MG_6695.jpg _MG_6715.jpg _MG_6699.jpg _MG_6720_20140307192234e7a.jpg

_MG_6707.jpg _MG_6711.jpg _MG_6734_2014030719231093c.jpg _MG_6724.jpg

_MG_6739_2014030719231246e.jpg _MG_6736_20140307192314dde.jpg _MG_6747.jpg _MG_6741_20140307192348d1a.jpg

_MG_6744_201403071923494be.jpg _MG_6752.jpg _MG_6755_201403071924353bf.jpg _MG_6756.jpg

_MG_6761.jpg _MG_6764_2014030719243833f.jpg _MG_6768_20140307192520a46.jpg _MG_6773.jpg

_MG_6775_201403071925236f6.jpg _MG_6778.jpg _MG_6779.jpg _MG_6784.jpg

_MG_6787_20140307192605b3a.jpg _MG_6789.jpg _MG_6793_201403071926073d1.jpg _MG_6796.jpg

_MG_6797.jpg _MG_6801.jpg _MG_6808.jpg _MG_6810.jpg

_MG_6817_20140307192658812.jpg _MG_6819.jpg _MG_6826.jpg _MG_6832.jpg

_MG_6833_20140307192742fa0.jpg _MG_6835.jpg _MG_6836_20140307192808235.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/430-5adc53f0
該当の記事は見つかりませんでした。
