koshilog



追い出し会!

一昨日14日は学生会の追い出し会でした!

_MG_6980.jpg _MG_7022_20140316152828989.jpg

今年の追い出し会は昼からカラオケで、その後に追い出し会!
今年卒業される4年生の先輩方は芸祭などで本当にお世話になった方々で、とても寂しいですね(´・ω・`)
担当でお世話になった先輩や、昨年も一緒にバンドをやってくれた先輩、一緒に遊んでくれた先輩などなど。。。こうやってこの学生会メンバーで集まる事がないと思うと、、、(´;ω;`)

追い出し会は、乾杯をした後に各担当の3年生から4年生にプレゼント!

_MG_6921.jpg _MG_6979.jpg

さらに学生会3年生全体として「学生会 恋するフォーチュンクッキー」のDVDをプレゼント!
なんと、パッケージから中の冊子、さらにはステッカーまで全てが手作り!
僕は今回、撮影と編集をやらせてもらってます!
予想外のサプライズで泣いて下さる先輩までいて本当に嬉しかったです!
今回の撮影には卒業された先輩や普段大学でお世話になってる教員や大学で働いてる人たちなど、本当に色んな人が関わって協力してくれました!この場を借りて、感謝させていただきます!本当にありがとうございました!

_MG_6986.jpg _MG_6988.jpg

koi01.png koi02.png

※また後日、メイキングと合わせて2本映像をアップしますので、お待ちください!


その後は逆に4年生から3年生にプレゼント!
各担当からと、毎年恒例の色紙のプレゼント!先輩たちに色紙を渡して寄せ書きしてもらいました!
最後に「学生会 恋するフォーチュンクッキー」を上映!泣いてる先輩たちを見てもらい泣きしてしまう人も、、、本当に作って良かった(´;ω;`)
お店を出てから、最後のサプライズとして花束を贈呈!
本当に卒業される4年生の先輩方、ありがとうございました!ぜひまたお会いできるのを楽しみにしているので、また大学に遊びに来て下さい!ご卒業、おめでとうございます!!

_MG_7032.jpg _MG_7033.jpg

_MG_7018.jpg _MG_6964_2014031615493467c.jpg

_MG_6918.jpg _MG_6919_20140316155146ff5.jpg _MG_6936_20140316155145247.jpg _MG_6937.jpg

_MG_6939.jpg _MG_6941.jpg _MG_6942.jpg _MG_6951.jpg

_MG_6946.jpg _MG_6953.jpg _MG_6967.jpg _MG_6957.jpg

_MG_6955_201403161553173ac.jpg _MG_6960_20140316155318b2e.jpg _MG_6966.jpg _MG_6968.jpg

_MG_6969.jpg _MG_6970.jpg _MG_6971_2014031615540640b.jpg _MG_6973.jpg

_MG_6974.jpg _MG_6975.jpg _MG_6976_20140316155448957.jpg _MG_6977.jpg

_MG_6978.jpg _MG_6985.jpg _MG_6990.jpg _MG_6991_20140316155554d9b.jpg

_MG_6987.jpg _MG_6989.jpg _MG_6993.jpg _MG_6992.jpg

_MG_6996.jpg _MG_6998_20140316155651e6e.jpg _MG_6995.jpg _MG_7000.jpg

_MG_7009_20140316155743cbb.jpg _MG_7002.jpg _MG_7003.jpg _MG_7008.jpg

_MG_7013.jpg _MG_7010_2014031615582980e.jpg _MG_7017.jpg _MG_7014.jpg

_MG_7015.jpg _MG_7027.jpg _MG_7029.jpg _MG_7036.jpg

koi3.png koi04.png koi06.png koi07.png


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/431-d6d2566b
該当の記事は見つかりませんでした。
