koshilog



コネクタ!追い出し会

昨日はコネクタ!の追い出し会に参加させてもらいました!

_MG_7677.jpg _MG_7681_20140318155456504.jpg

コネクタ!」には昨年の4月に「東海圏美大合同新歓 コネクタ!」に\ダンスとプロジェクションマッピングのコラボで参加させてもらったのがきっかけです。今回は運営側でも無いのに、参加させてもらいました!お誘いしてくれてありがとうございました\(^o^)/

17時頃から栄の「Pause」というカフェで開始!
素敵なお店で、出てくる料理もとっても美味しかったです!乾杯からスタートして、卒業される先輩方と交流!
ぞくぞくと出てくる美味しそうな料理にみんな興奮!

_MG_7682.jpg _MG_7683.jpg

一段落すると「せんぱい ありがとう」とメッセージの書かれたケーキが登場!お店のケーキですけど、後輩からの愛情たっぷりでしたよ!
そして最後に後輩からのサプライズ!
先輩方1人1人にお手紙(ラブレター)をプレゼント!
僕も土下座しながら渡させて頂きました!\(^o^)/

あまり関わる時間は他の方と比べて少ないですが、本当にこの先輩方にはコネクタ!意外でもお世話になっていました。
今後、コネクタ!に関われるかは分かりませんが、何かしらの形で関われたらなと思います。
ご卒業おめでとうございます!




さてさて、そんなコネクタ!ですが、今年も4月26日12時より名古屋ライブホールM.I.Dさんにて合同新歓を主催するとのこと!!
これは行くしかないですね!!
詳しくはwebを!

http://connecta-toukai.tumblr.com/post/79521250560/2014

_MG_7697.jpg _MG_7733.jpg

_MG_7686.jpg _MG_7687.jpg _MG_7689.jpg _MG_7694.jpg

_MG_7699_2014031816131804d.jpg _MG_7704.jpg _MG_7708.jpg _MG_7711.jpg

_MG_7713.jpg _MG_7716.jpg _MG_7718.jpg _MG_7723_201403181614335e7.jpg

_MG_7727_20140318161435f11.jpg _MG_7730_20140318161436bec.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/433-e037058a
該当の記事は見つかりませんでした。
