koshilog



3年次選択実技展を見てきました。

本日から大学内D1ギャラリーで始まった視覚伝達デザインコースの「3年次選択実技展」を見てきました!

_MG_9164_20140415172140841.jpg _MG_9165_2014041517214183c.jpg

「3年次選択実技展」は4年生が3年次に制作した作品をさらにブラッシュアップしたものを展示。
「自分のポートフォリオに加えるべき重要な作品」という位置づけで制作したとのこと!
以前に見たことのある作品がありましたが、かなり以前よりクオリティが上がっていたように思えました。
紙面(ポスター)などのデザインだけでなく、Starbucksのペーパーバックや紙コップなどの作品もあり、「このままお店で実際に使えるのでは!?」と思える作品ばかり。豆本や「注文の多い料理店」の装丁などもあり、かなり見応えのある展示でした。
今後、サイネージなどの作品も出て来たら面白いかもしれませんね!
今週の金曜日まで展示しているようなので、足を運んでみてはいかがでしょうか!

期間:2014年4月15日(火)〜4月18日(金)
日時:9:00~17:00/最終日は16:30まで
場所:名古屋造形大学 D-1ギャラリー

_MG_9169_20140415173323ace.jpg _MG_9181.jpg

_MG_9167_2014041517343178b.jpg _MG_9183_201404151734321c7.jpg _MG_9185.jpg _MG_9186.jpg

_MG_9189.jpg _MG_9170_20140415173501edb.jpg _MG_9171.jpg _MG_9174.jpg

_MG_9178.jpg _MG_9180_20140415173507160.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/437-1759de10
該当の記事は見つかりませんでした。
