koshilog



明治村の下見に行ってきました。

今年も「宵の明治村」に向けての季節がやってきましたね。
今週火曜日に明治村に下見へ行きました。

_MG_9160_20140418161840a21.jpg _MG_9064_20140418161830227.jpg

例年マッピングをしている建物やその周辺を見てまわり、何ができるか。どんな映像ができるかを考えたり、プロジェクターの設置なども計算しました。
さらに聖ヨハネ教会堂でも何かできないかと思って下見。
なかなか幻想的な場所なので、それを活かして何かやりたいですね。
例年通りの手描きアニメーションによるプロジェクションマッピングになるかはまだ未定ですが、今年で「宵の明治村」に参加するのも3年目。何か新しいことをやっていかないといけません。
とりあえず、図面を引いて、また近いうちにプロジェクターなどを持っていき投影テストなどを行って、何が出来るかを考えていきたいと思います。

_MG_9076_20140418162353887.jpg _MG_9129.jpg

_MG_9056.jpg _MG_9062_20140418162437195.jpg _MG_9065_20140418162439f92.jpg _MG_9067_20140418162440be6.jpg

_MG_9074.jpg _MG_9078_20140418162520837.jpg _MG_9081.jpg _MG_9083_20140418162523196.jpg

_MG_9084.jpg _MG_9085.jpg _MG_9131.jpg _MG_9139.jpg

_MG_9152_20140418162607fe4.jpg _MG_9140.jpg _MG_9153_20140418162610930.jpg _MG_9156_20140418162632c41.jpg

_MG_9159.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/439-10487c09
該当の記事は見つかりませんでした。
