koshilog



GDコース1,2年次修了制作展

D1,D2,D3ギャラリーで行われていた「GDコース1年次修了制作展」「GDコース2年次修了制作展」に行ってきました。

_MG_9848.jpg _MG_9890_20140429144200df2.jpg

D2,D3ギャラリーでは「GDコース1年次修了制作展」。
OUR EARTH、日本郵便、NIKE、グリコのお菓子、TOWER RECORDSのポスターをデザインして展示。
印刷ではなく文字を切り抜いて張ってあるなど、手描きポスターならではのポスターばかり。
これ印刷じゃないの!?なんて思ってしまうようなものあってすごい!
パソコンに頼ってばかりの時代だからこそ!ということなのかな?
自分では絶対にめんどくさがってやらないだろうなーなんて思ったりしたのでまだまだなのかな\(^o^)/

_MG_9863.jpg _MG_9866.jpg


D1ギャラリーでは「GDコース2年次修了制作展」。
2年次に制作したものを再度作り直し、完成度をあげたものを展示しているとのこと。
ポスターやパッケージ、商品の提案などなど、幅広い作品が展示されていました。
以前やっていた「3年次選択実技展」を見た時にも思ったのですが、実際にパッケージを作ってしまうのは凄いなと。自分はデザインこそできませんが、制作ではパソコンを使っての作品、まぁ「データ」を制作しますが、パッケージなどの「物」を制作することはできませんし、多分無理です\(^o^)/←
そう思うと、同じデザイン系なのにパッケージまで作ってしまうとは。。。

_MG_9869_20140429151151870.jpg _MG_9873_201404291511555dc.jpg





「GDコース1年次修了制作展」
期間:2014年4月22日(火)〜4月25日(金)
日時:9:00~17:00/最終日は16:30まで
場所:名古屋造形大学 D-2,3ギャラリー

「GDコース2年次修了制作展」
期間:2014年4月22日(火)〜4月25日(金)
日時:9:00~17:00/最終日は16:30まで
場所:名古屋造形大学 D-1ギャラリー
※この展示は既に終了しています。

_MG_9850.jpg _MG_9853.jpg _MG_9855_2014042915101378b.jpg _MG_9874_201404291510155a9.jpg

_MG_9872.jpg _MG_9881.jpg _MG_9879.jpg _MG_9883_2014042915105391d.jpg

_MG_9884.jpg _MG_9888_201404291510550f6.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/442-900574cb
該当の記事は見つかりませんでした。
