koshilog



Prologue exhibition 2014 -Interactive design seminar-

今日はInteractive design seminarのプレゼンが行われました!

_MG_7080.jpg _MG_7132_20140520171411d87.jpg

Interactive design seminarということで、僕もプレゼンでした。
プレゼンを終えると教授達から的確なアドバイスをいくつかもらえることができました!ありがとうございます!
Interactive design seminarが3年が2人、4年が僕1人と計3人のゼミと少ないですが、全員のプレゼンを終えるのに時間がかかりましたね。途中、正座してプレゼンをする場面なんかも見られましたが。。。ww
今日も2年生が来てくれたのでギャラリーは多くの学生でいっぱいになりました!

_MG_7088_2014052017225354e.jpg _MG_7124_20140520172255996.jpg

_MG_7106.jpg _MG_7087.jpg _MG_7085.jpg _MG_7103.jpg

_MG_7096_20140520172341f5e.jpg _MG_7108_20140520172405d55.jpg _MG_7112.jpg _MG_7116.jpg

_MG_7121.jpg _MG_7126.jpg _MG_7129.jpg _MG_7135.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/454-aeac75c1
該当の記事は見つかりませんでした。
