koshilog



Prologue exhibition 2014 -Communication design seminar-

今日はCommunication design seminarのプレゼンが行われました!

_MG_7153.jpg _MG_7166_20140521174435d66.jpg

Communication design seminarということもあり、プレゼンに紙芝居を用意したりと、聞いている人に分かりやすく説明をしていました。
Communication design seminarはアニメーションの制作をする学生もいて、キャラクターデザインをメインにした作品もありました。
自分がデザインしたものをどういう形で表現するのかの違いが良く出ていて、アニメーションやweb、さらには論文などなど。
表現するときにどんな媒体を使うかが重要になっていましたね。
なかなかデジメで卒展が論文というのは過去には無い珍しさだと思うので、どんなものができるか未知数で楽しみですね

_MG_7150.jpg _MG_7203.jpg

_MG_7152.jpg _MG_7148.jpg _MG_7162.jpg _MG_7189_20140521175100040.jpg

_MG_7191.jpg _MG_7193.jpg _MG_7199.jpg _MG_7222_2014052117512846a.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/455-b3d5e9b6
該当の記事は見つかりませんでした。
